Close

僕たちのまなー♡

僕たちのまなー♡

 

今日はいい天気♡みんなのアイドル僕だよ。

彩湖道満グリーンパークバーベキュー場は休園中だよ。

バーべキューもできないから、間違って行かないようにね。

コロナウイルスが終息するまでの我慢だよ。

みんな協力してね!!!

そうだなー。

今日は僕とバーベキューをする時の注意事項を説明するよ。

 

ひとーつ♡

必ずリードでつないでね。

おっきいお友達(大型犬)に遊ぼうって急に来られるとビックリしちゃうし、

僕たちのこと苦手なお友達(人)もいるからね。注意しないとね。

 

ふたーつ♡

おトイレはBBQ場の中ではしないでね。

みんな嫌がるからちゃんと外でしてね。

外でしたらお水で流してね。

おっきい方はちゃんとママが持って帰ってね。

公園のごみ箱とか、バーベキューのごみにコッソリ入れないでよ。

僕がマナーが無い子だと思われちゃうでしょ?

 

みーっつ♡

僕たちも熱中症になっちゃうから真夏の日はお家に居させて。

僕は汗をかかないから体温調節は呼吸でおこなってるんだ!

はぁはぁするのがそれだよ!

でもとってもつらくなっちゃうときもあるから暑い日はお家に居たいな。

 

よーっつ♡

BBQ場には僕たちが食べるとダメなものが落ちてたりするよ。

玉ねぎとか僕食べれないけど、落ちてたら食べちゃうお友達もいるよ。

ママがちゃんと見てあげないとだめだよ。

 

いつーつ♡

責任はBBQ場では負うことができないよ。

僕たちのトラブルはママ同士で解決してね。

狂犬病やワクチン接種はちゃんとしないとだめだね。

 

僕たちとBBQを楽しむ時のお願いだよ。

みんなちゃんとルールは守って楽しい時間を過ごしてね。

彩湖道満グリーンパークでバーベキュー♡

落ち着いたらみんなで遊びにきてね。

 

昨日ママがなんかすっごーく僕の顔の近くにカメラを近づけてきたよ。

また僕の変な顏撮ろうとしてたでしょ(*_ _)

ほら・・・ナニコレ?

もう寝るから邪魔しないで・・・おやすみ☆

 

 

◇僕の日記◇

 

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!