Close

ちびっ子ぐるぐる

ちびっ子ぐるぐる

 

僕の大っきいママは学童保育で働いてるよ。

今こんな時期だから僕は心配なの。

学童が閉まると困るって、生活できないとかね・・・

色んな事情があるからね。仕方ないんだけど。

家に帰れば、普通に家族が居るんだよね。

 

だからママも心配しているよ。

でも学童が無いと医療従事者の方が勤務できなくなるし、

感染は怖いけど、今はそんなこと言ってられないもんね。

助け合って、支えあわないといけないんだよーって言ってた!

 

でもさ、もし学童の職員さんが感染すると、

濃厚接触者に子供何人・・・クラスターの恐れみたいに書かれちゃうから

なんだか悪者になっちゃう。感染した人が【悪】みたいにはならないで欲しいな。

感染しちゃった人も被害者で病人だもんね。

こういう時だからこそ優しい気持ちで居たいよね。

 

そう学童で思ったんだけどね。

彩湖道満グリーンパークバーベキュー場の食材付きプランには

お子様セットもあるんだって♡

 

彩湖道満グリーンパークBBQ お子様プラン

 

 

子供が好きなものばかり揃えてあるよ。

ぐるぐるウインナー僕も食べたいなー♡

目が回らないように気を付けてね(@_@)

今はお外で遊べないちびっ子達も、早く思いっきり走り回って

泥んこになりながら遊びたいよね。

僕もみんながたくさん遊べる日が来るようにお祈りしとくね☆

 

これね、僕がまだ13歳の時の写真だよ。

男前でしょ?

僕の特技は高速しっぽフリフリだったんだよ。

写真は全部しっぽがぼけちゃうの。

 

今日は僕のかっこいい写真で終わりにするね。

もてる漢は罪だぜ(´_ゝ`)♡

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!