Close

BBQ写真館だよ♡

BBQ写真館だよ♡

 

みんな元気かな?

梅雨明けたねー♡

梅雨が明けたらこんなに毎日晴れなの?

今までの雨ばっかりの日が嘘みたいに晴れてて

とても暑い・・・(。-∀-)

暑いとくたびれる僕だよ。

 

毎日たくさんのお友達がBBQをしてくれてるよ。

今は彩湖道満グリーンパークBBQガーデンはお休み中だから

デリバリー対応になってるよ。

6/19更新のお知らせを見てね♡

 

今日はお写真を紹介するよー(*‘∀‘)

HappyBirthday♡BBQ

タープに飾りつけするだけでとても可愛く見えるよね。

お誕生日BBQも人気だよ。

 

 

わーい女子会BBQ♡

帰り際にパチリ!!

みんなマスクしてるね。予防対策バッチリ!!

BBQ場に来るときや、帰るときはマスク着用しようね。

BBQ中は周りのグループとは離れてるから安心だけど、

お友達同士で注意して、直箸はしないようにしてね。

またみんなで遊びにきてね。

 

 

寝ちゃってるね(*‘∀‘)かわいい。

沢山食べて遊んで疲れちゃったかな??

楽しかったことって、大人になっても覚えてるよね。

僕も楽しかったこと沢山覚えてるよ。

また来てね(*ノωノ)

 

 

かんぱーい( *´艸`)☆

楽しそうだねー。彩湖道満グリーンパークBBQ場は

とても広いから密にならなくていいよね。

お天気も良くてBBQ日和な日。

楽しんで貰えたかなー??

 

 

夏!!!だね。

ママがいいなーって言ってたよ(笑)

ママはもうこの服着れないって・・・(。-∀-)

かわいらしい女の子達でみんないい子だったよ。

アンケートもありがとね♡

またみんなで遊びにきてね!!

 

 

こんな感じで毎日彩湖道満グリーンパークBBQで

BBQレンタルをしてるよ。

 

 

 

 

綺麗なBBQレンタル器材と、カラフルでかわいい器材でお出迎え♡

今週末も晴れ!!BBQ日和だよ。

みんな遊びに来てね♡

 

最後に僕からのお願いだよ!!

 

直箸はしないで!!

コップやお皿の使いまわしもダメ!!

食べる時以外は、マスク着用が好ましい。

 

コロナウイルス感染症予防は身近なところから始めよう♡

みんなが楽しく過ごしてもらえたら嬉しいな。

 

さてと僕は暑くてクーラーの部屋から出れない。

そして眠い・・・。寝よう。

おやすみ☆彡

 

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!