Close

BBQだよ♡全員集合!!

BBQだよ♡全員集合!!

 

なんか最近僕便秘・・・(。-∀-)

ママにお腹のマッサージをしてもらったの。

気持ちがいい♡

僕だよ(*‘∀‘)

 

今日もBBQ写真館だよ。

沢山のお友達が遊びに来てくれたよ。

僕が思うことがあって、みんなとってもマナーがいいの。

 

終了時間もきっちり守ってくれるし、優しいお友達が多いの。

利用してくれたお友達にはとっても感謝だね。

 

そんなお友達のお写真をまた紹介するね☆

 

 

女子会BBQだね。僕も参加したい・・・(*‘∀‘)コラコラ(笑)

 

 

お友達とBBQ♡笑顔がcute♡

 

 

familyBBQかなー?BBQ場の近くには遊具もあるよね♡

 

 

僕ドラえもんです(笑)目立つね(*‘∀‘)☆

 

 

おーにーくー♡炭火で焼くお肉は美味しいよね。

 

 

BBQの器材だよ♡炭もsetしてあるよ。

 

 

 

コロナウイルス感染症対策で営業中♡

今はデリバリーだからHPで確認してね。

 

さてと僕の便秘が治るようにママがお腹を撫でてくれるから

眠くなってきたよ・・・(。-∀-)zzz

また書くね♡

 

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!