Close

あたたかい

あたたかい

 

やほ♡僕だよ。

最近は17時になるともう真っ暗だね☆

朝晩はブルブル寒いよね。

今からの季節は早めにBBQを楽しんで15時ごろに終わるのがベストかな。

今日はね、平日の彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの写真を紹介するね。

 

平日はほぼ貸し切りみたいな感じ♡

 

 

夏休みの期間とかは平日も混んだりしてるけど(週末より全然空いてるよ)

今の季節は多くて3組とかかな。

今年2回目のお友達だったよ。

 

BBQガーデンがちゃんとOPENしてからまだそんなに経ってないけど

リピートしてくれるお友達が沢山いてくれて僕は嬉しいよ♡

 

見て気付いたかな??

鍋だよー♡スープとかカレーとかなんでも作れちゃう♡

芋煮とか豚汁とかもいいよね♡

こんな感じ(*‘∀‘)

 

 

後ろは広ーい芝生♡

 

 

これね♡いまみんなにサービスで使ってね♪ってお渡ししてるんだけど

とても喜んでもらえてうれしかったなー♡

 

 

今の季節は鍋プランとか芋煮プランとかあたたかいプランもあるよ!!

美味しいから食べてみてね。

僕はぬくぬく毛布の上で寝る!!

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!