Close

僕の?豆知識

僕の?豆知識

こんにちわんっ☆

彩湖道満グリーンパークBBQレンタル広報の専務の僕だよ。

専務になったんだ♡ふふふふふーん(*‘∀‘)

僕さ毎日お薬飲んでるのよね。

心臓あんまり良くないからなんだけど今は安定してるから問題ないよ。

心配しないでね。

 

でね。今日はちょっと女性向けの豆知識♡

今さ、コロナウイルスが流行してるでしょう。

女の子でネイルしている人いるでしょ?

僕のママもネイルしてる。

 

でもね、もしコロナウイルスに感染しちゃったかも?

仮に重症化してしまったら・・・。

ってなったときに色々検査をするよね。

その時にネイルによって検査が受けれなくなっちゃうこともあるんだよ。

 

コロナウイルスで重症化して肺炎になるとCTやMRIとかやるんだよね。

僕もやったことがあるよ。僕の場合は動いちゃうから麻酔なんだけどさ。

医療機器で検査の必要性が出てきたときにね、

金属類や磁気を外すように言われるんだけど、アクセサリーはすぐ外せるけど

ジェルネイルに付いてるラインストーン、スタッズ、ラメ、ミラーネイルとか

(僕には何がなんだかわからないけど・・・)

それがついていると検査を受けれない可能性があるんだって。

 

ママもいっつも爪の上にキラキラしたの沢山ついてるんだけど

万が一のためにシンプルにしたんだって。

本当はネイルしない方がいいみたいだけどね。

逆に気分も暗くなるからって。

 

 

シンプルー・・・(*_ _)物足りないと笑ってた。

ママの手じゃないみたいだね。

ネイルも行けなくなるから根元はクリアなんだってさ。

伸びてもごまかせるらしいよ(笑)

もう少し伸びてきてるけど気にならないでしょ?って。

 

今はネイルは行けないけど、セルフでやってる人はそうした方がいいよって。

女の子は大変だね。

僕は美容院で爪切りだけしてもらってるよ。

僕かわいいから無料なのー♡お姉さんににこにこしてたら

爪位ならいつでも来ていいよって(*‘∀‘)

かわいいと得するんだね♡前までは500円だったの(笑)

 

今日は僕は正座してみようと思ったらなんか変な格好になったよ。

ママはまたカメラマン・・・(*_ _)

変なのばっかり撮るんだよ。

いつもかわいい顔の時は撮らないくせに!!

一応正座のつもりの僕だよ。

困ったママだね。今日は寝坊助だったから眠くない。

 

コロナウイルスが落ち着いたら彩湖道満グリーンパークBBQ場に遊びに行こうね。

バーベキューレンタルも種類がたくさんあるから迷っちゃうけどね。

楽しいこと考えたら免疫力もアップするよ♡

 

でも今はみんなもおうちにいようね。

 

 

 

◇僕の日記◇

 

 

 

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

日々の出来事カテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!