Close

当たり前

当たり前

 

みんなー今日はいい天気だね。

こんな日は彩湖道満グリーンパークでBBQしたいな!

今は出来ないけど、早くBBQが出来るようになったらいいね。

今日も幸せな僕だよ♡

 

最近思うことがあるんだ!とママが言う

 

【当たり前に】

仕事ができること。

友達と会えること。

趣味を満喫すること。

何気なく立ち寄るカフェ。

帰ると僕が居る事。

【当たり前に】

出来るようになったら

【当たり前に】

過ごしていた日々に感謝しようと思う。

 

【当たり前に】

の大切さに気づいていなかったね。とママは言う。

 

【当たり前】

のことなんてないのにね。

 

【当たり前】のことを【当たり前】にできることが、

【当たり前】すぎて幸せだと感じていなかったんだよね。

 

今、とても大変な時期です。

医療従事者の方が病人を助けるのも当たり前ではないこと。

保育士さんが子供を預かってくれてることも当たり前じゃないこと。

 

色んな人がいろんな「かたち」で私たちが当たり前に生活をできるように

当たり前を作ってくれていることに気づかされたんだって。

 

僕も毎日毎日大切にしてくれることが

【当たり前】だと思わないようにしようって思ったよ。

 

失くすことで気付くことってたくさんあるね。

「今はみんなの当たり前を取り戻すための時間」

僕もシャンとしたよ。

 

みんながんばろうね!!

 

 

◇僕の日記◇

 

 

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

日々の出来事カテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!