Close

人生楽しんだもん勝ち

人生楽しんだもん勝ち

 

はろー!僕だよ。

StayHome疲れって知ってる?

僕はお散歩以外毎日StayHomeだよ。

いつもみんなは色んなトコに行けていいね♡

でもStayHomeの時間も生きてる中での大事な1日だよね。

ストレスになっちゃう人も沢山いるみたいだから

僕のママのおうち時間を紹介するよ。

 

StayHome=用が無ければ外出るな!

っていう認識でいいよね。

おうちでできる事ってたくさんあると思うよ。

そんな時間も楽しまないと

【時間だけが無駄】になっちゃうのは勿体ないよね。

 

 

ママは進撃の巨人31話を読んでた(笑)

 

あとは徹底的に断捨離してる。

いつもはクローゼットの上にあるものまでやろうと思えないらしい。

いい運動にもなるしね。

前なんてさ、封筒に入った30万見つけた!

使う予定が無くなってそのままクローゼットに隠したんだろうね。

うっかりさんだから忘れてたんだね。

幸せー♡って言ってたけど僕的には忘れてるなよ・・・(。-∀-)

と説教したくなるよ。

だから宝探しらしい・・・単純でいいねママは。

 

あとはね・・・ひたすら1日すっぴんでパックしてるよ。

化粧しないから肌が潤うーと言っております・・・。

どうせ買い物もマスクだし・・・確かにそうだね。

 

 

あとは、社長から貰ったデロンギのコンベクションオーブン

僕に野菜のケーキを作ってくれたりしてるよ。

写真のせていい?ママ?

「きれいに出来た時にね」だって(笑)

でも美味しかったよ♡

見た目もちゃんとかわいくできたらいいらしい。

ちなみにママが会社のお昼に作っただし巻き卵・・・。

 

 

 

なんで△??△にしたかったの??

ちなみに・・・普通の四角い卵用のフライパンで作りました。

□にならずなぜか△になりました・・・。

はい。おわかりですね・・・四角いフライパンでも三角になるママです。

ママから言いたいことがあるそうです。

「かわいいからいいじゃん」

 

とそんな感じでStayHomeもママは自由気ままに楽しんでいます。

ママは言います。

「人生楽しんだもん勝ち」と。

自粛期間も自粛の中で楽しめることを探してね。

 

ママが僕に車力の巨人を見せていた!

僕みたいに四足歩行なんですけど・・・これは僕のお友達ですか?

それとも何なんですか?

とりあえず威嚇してみた!

ママは余計なことしかしない(笑)

でも楽しそうだから僕はそれでいい。

 

 

 

◇僕の日記◇

 

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

日々の出来事カテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!