Close

1人はみんなのために、みんなは1つの目的のために

1人はみんなのために、みんなは1つの目的のために

今日ものほほ~ん生きてます♡みんなのアイドル僕だよ。

最近みんな疲れてるのね・・・(。-∀-)

僕にはあんまりわからないけど、TVでみる偉い人もみんな疲れて見える。

病気を治してくれる先生もみんな疲れてる。

ママも疲れてる。

そうなのね・・・コロナウイルスのせいなのね。

 

ママは僕に言うんだ。

「今が大事な時期なんだよ」って。

「自分を守ることでみんなを守ることに繋がるんだよ!」って。

だから僕もお家で大人しくしてるよ。

 

みんなはどう?

僕は悲しむ人を見ると胸がキューッてなるよ。

だからみんなも「大事な時期」をちゃんと大事に過ごして欲しいなって思うんだ。

明日になったら明後日になったら、1週間経ったら、1か月経ったら。

いつになるかわからないけどいつかは必ず終わりは来るはずだから。

 

みんな頑張ってる!

誰かの頑張りを無駄にしないようにって思うんだ。

 

「One for All, All for One」

「みんなは1人の為に、1人はみんなのために」

「1人はみんなのために、みんなは1つの目的のために」

 

いい言葉だね♡僕は好きだよ。

難しいことを考えてたら眠くなってきたよ。

僕もみんなの為に何ができるか考えながら眠ろう。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

ブログカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!