Close

受付ちゃんはプロフェッショナル♡

受付ちゃんはプロフェッショナル♡

 

みんな元気かな?僕だよ♡

最近朝晩寒くない?

僕さ、1日4回お散歩に連れてって貰うんだけど、

朝晩のお散歩がチョット嫌になってきたよ(。-∀-)

っていう僕の愚痴。

 

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの電話受付やメールは

事務の子が担当してるよ♡

事務の連携はLINEがメインで最近みんなでコレ(笑)

 

 

変なクマ♡

なんかシュールなクマ♡

 

事務と言っても総合職な感じ。

打合せも行くし、発注もするし、手配もするし、現場も行くし

営業もするし、経理もするし、受付もするし・・・

って全部じゃんね(笑)

実はぜーんぶ把握してるプロなんだよ。

だから質問があったら何でも聞いてね♡

 

ママはボスだからね。

裏ボスもいるよ(笑)

 

みんなであれはこーしよう!

これはこーじゃない??

 

日々素敵なBBQ場になるように考えてるんだって。

僕も考えてみよう・・・(。-∀-)zzz

って難しいこと考えるとすぐ眠くなるんだよね。

 

今週も沢山お友達が予約してくれたよ。

明日晴れますように☆

 

じゃ僕はお散歩行こうかな。行きたくないな(;’∀’)

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

スタッフカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!