Close

今の僕の気持ち♡

今の僕の気持ち♡

こんにちは♡

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの僕だよ。

彩湖道満グリーンパークは4/15まではBBQとかお花見とか自粛してって

お知らせが出てるのみんな知ってるかな??

 

 

お願いにはこう書いてあるよ。

 

彩湖・道満グリーンパークでのバーベキュー利用の自粛について(お願い)

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止として、3月28日から4月15日までの間、
 
彩湖・道満グリーンパークでの

バーベキューや飲食を伴う宴会等の利用を自粛いただきますようお願いいたします。

また、公園を散策する際にも、咳エチケット、マスクの着用など、
 
各自感染拡大防止への取り組みをお願いいたします。

 

僕もお花見したいし、BBQもしたいけど、みんなの健康が1番大切だもんね。

この前ニュースで見てびっくりしたんだ!

志村けんさんがお空に旅立ってしまったこと。

僕たち動物にも、とっても優しくしてくれる素晴らしい人だったのに

もう僕のお友達とも会えなくなってしまった。

みんなとっても悲しんでいたよ。

 

だから自粛期間が過ぎるまではお花見やBBQは控えるようにしてね。

もう悲しい連鎖は断ち切らないといけないと思うんだ!

 

みんなも協力してください。

 

自粛期間が過ぎてもうBBQや遊びに来ていいよってなったら、

また彩湖道満グリーンパークに遊びに来てくれたら僕はとっても嬉しいです。

 

今日は雨だからお家に居るよ。

また少し眠たくなってきちゃった・・・(。-∀-)

おやすみなさい☆

 

 

◇僕の日記◇

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

ご利用案内カテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!