Close

僕が質問に答えるよ♡

僕が質問に答えるよ♡

 

みんな元気?今日もかわいい僕だよ。

いつも僕の日記を読んでくれてありがとう。

僕もみんなに彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの

「バーベキューレンタルを知ってもらえたらいいなー♡」

と思って色んな情報を僕らしく伝えていくね。

 

今日はバーベキューレンタルで使ってる器材を説明するよ。

みんな「バーベキューレンタル」って知ってる?

手ぶらでバーベキューが楽しめるのがバーベキューレンタルだよ。

 

バーベキューレンタルってどんなイメージがある?

「器材は奇麗なの?」とか「衛生面は大丈夫?」とかも思ったりするかな?

「手ぶらで楽ちんだよね」とか「片付けとかしなくていいからいいよね」とか。

「ちゃんとしてるのかなー?」とか「どこまで揃ってるのかな?」とか。

みんな色んなこと疑問に思ってるんだね。

僕もママと一緒に行くまでは同じようなこと考えていたよ(*ノωノ)

 

「器材は奇麗なの?」「衛生面は大丈夫?」

これはね、ちゃんとしているよ。

みんなが使ったBBQ道具は洗い物専門のスタッフがピカピカに洗ってるよ。

レンタルだから汚い器材を提供するのは絶対ダメ!

家の調理器具とかも使っていくうちに傷がついたりしちゃうよね。

だからきれいだけど使用するときについた傷はあるよ。

逆にボロボロでこんなんでBBQできるかー(-_-怒)

って器材は絶対ないから安心してね。ボロボロは僕も嫌だし・・・。

 

 

わかるかなー?傷とか見えるでしょ?こんな感じだよ。

器材はね、Coleman・Weber・SnowPeak・UNIFLAME 

CAPTAINSTAG・LOGOS 大手アウトドアメーカーのものだよ。

レンタルだからこそ、ちゃんと高品質で信頼のあるメーカーさんの

バーべキュー器材しか使ってないんだって。

 

「手ぶらで楽ちんだよね」とか「片付けとかしなくていいからいいよね」

うん♡それが1番僕がおすすめしたいところだよ。

バーベキューレンタルって器材を持ってない人が使うイメージでしょ?

でも器材を持っててもバーベキューレンタルを使う人も要るんだよ。

「なんで?」帰って洗うのが大変だし、車で来たら飲めないからだよ。

スタッフがしっかり準備と片付けしてくれるから安心してね。

 

 

 

 

「ちゃんとしてるのかなー?」

そうそう。みんなから聞かれるよ。

ちゃんとしてるよ笑 もう会社が出来てからバーベキューのお仕事23年目だよ。

だから安心して任せて大丈夫だよ。

 

「どこまで揃ってるのかな?」

これは次の僕の日記で紹介するね。

 

今日はすっごく僕ちゃんとしたこと書いたんじゃないかな?

みんなに参考になったよって褒めてもらいたくて頑張ったよ。

 

もう眠さが限界だから・・・おやすみ☆

みんなもいい夢みてね。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!