Close

たれ目な君♡

たれ目な君♡

 

こんにちは♡

今日は外から鳩がずっーと僕を見ていたよ。

前に住んでた子かなー??

むかーしレース鳩飼ってたんだよね。

だからママは鳩のモノマネができるんだよ♡

あっ!!余計な事言っちゃったから怒られちゃう( ´艸`)

鳩に見つめられている僕だよ。モテモテ♡

 

最近のママは毎日カプリコ食べてる・・・。

毎日冷凍マンゴー食べてる・・・。

毎日毎日飽きないで食べてる。

ママはずっーと同じの食べる傾向にある。

 

冷凍マンゴーは1袋・・・2袋食べてるよ。

ママは妹に

・マンゴー食べすぎ

・良くない

で検索してみなよ・・・(。-∀-)と真顔で言われてた。

そのくらいずっと食べてる(笑)

 

検索結果はこうだ!!

目安1日150gが適量。

1袋110gだから70gオーバーだけど70gだから許容範囲だね。

そうなんだー・・・(*_ _)としか答えようがない。

 

カプリコはなんで食べてるの??

それは♡

 

 

カプリコのアタリを探していたらしい・・・。

そのために毎日カプリコを食べ続けていたママ。

昨日で満足したらしく、しばらくカプリコはいいや・・・となりました。

 

そりゃそうなるよね。

でも、目が♡のもあるらしく・・・(。-∀-)

いつ再開するのか僕は不安でいっぱいです。

 

基本僕のママは同じものばかり食べます。

有楽製菓のチョコケーキ1個50円のやつ知ってる?

あれもコンビニであるだけ買います・・・。

会社のスタッフのこれホント美味しいのーと言って配っていました笑

 

僕からしたらたまには違うの食べたら?と言いたくなります。

でも幸せそうなので言いません。

 

カプリコのことで終わりそうだけど・・・。

BBQレンタルのことも書かないとね。

 

 

5/31までは休園だよ。

6/1からオープン予定なんだけど・・・まだ少し先だから、

約束は出来ないんだってさ。

コロナがいなくなってくれたらBBQもできるようになるんだけどな

 

でも6/1以降の予約は受付してるよ。

中止になっちゃったら、連絡が来るみたいだから安心だね。

 

早くバーベキューが出来るようになりますように♡

 

鳩が僕を見つめてるけど、僕はこっちが好きだ。

もう10年くらい僕の遊び友達。

 

何してもこの顔のままのたれ目な君が僕は好きだ(*´`*)

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!