Close

僕が質問に答えるよ♡PART2

僕が質問に答えるよ♡PART2

 

今日は雨だね。

雨だとお散歩のときに足が濡れて気持ち悪いから苦手だよ。

雨が苦手な僕だよ。

今日は昨日の【僕の日記】にの続きだよ!

昨日の日記を読んでないお友達は読んでね♡

☆僕の日記(僕が質問に答えるよ)☆

前回の日記を読んでくれたら内容が解りやすいと思う。

では続きね♡

 

「どこまで揃ってるのかな?」

そうだよね♡バーベキューレンタルってどこまで揃ってるのか気になるよね?

ここまで揃ってるから、普通のBBQだったら十分だよ。

 

【器材レンタル10名分の数量】

●炭火グリル(450×350) 2台
●鉄板 2枚
●焼網 2枚
●ヘラ・トング 2セット
●包丁・まな板・キッチンバサミ 1セット
●切炭 3kg  2箱
●着火剤 6個
●チャッカマン 1本
●消火バケツ 1個
●テーブル(1200×600) 3台
●ディレクターズチェア 10脚
●タープテント (2500×2500) 2張
●ペグ・ハンマー 1セット
●クーラーボックス 45L 1個
●皿 15枚
●箸 20膳
●コップ 15個
●紙おしぼり 20個
●キッチンペーパー 1巻

 

すごいよねー♡食材とドリンクだけ持ってくればいいね。

なんかよくね、調味料忘れてきちゃうお友達が居るんだ!

調味料も忘れないようにだよ。

 

何度も言うけど僕のご飯とおやつも持ってきてよ。

ママは忘れん坊さんだからmemoした方がいいんじゃない?

 

でも今日のママはちょっと元気が無いよ。

ママは本当はとっても繊細なの。

僕だけが知ってる。

だから僕はとっても心配だよ。

だから寝ないでママのそばに居るよ。

だから元気になってね♡

みんなも今とっても大変だから、僕たちが癒してあげるからね。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!