Close

ポケモン進化はおでぶだった件

ポケモン進化はおでぶだった件

 

最近ご機嫌な僕だよ♡

最近はご飯もモリモリ食べれる!

昨日はおかわり3回もしたんだから!

 

 

コロナデブになるってえみちゃん(ママの会社の子)が言ってたけど

本当にそんな気がしてきたよ・・・(;’∀’)

でも僕はどんどん食べて♡好きなもの食べていいよって

お医者さんから言われてるから、太ってもいいんだよねー♡

 

ポケモンなら僕が進化したら名前は

【ボクオデブゥー】

カタカナにしたらそれっぽい笑

 

えみちゃん気を付けてね(。-∀-)←他人事

 

今日はBBQレンタルのお話をするよ♡

注文するときにどんな器材が何個ついてくるの?って思うでしょ?

みんながわかりやすいようにバーベキューレンタルの

詳細ページで確認できるんだよ。

 

 

こんな感じ♡crickしてくれればちゃんと見れるよ!

グリルって何台あるのかなー?とかテーブルは何台あるのかなー?

そんな疑問はこれで解決できるよ♡

便利だよね。

 

早くみんなでBBQが出来るようになればいいね。

僕たちわんこも一緒にBBQが楽しめるよ♡

 

 

 

ご飯モリモリ食べたからまたいつも通り眠たい(。-∀-)zzz

僕はお昼寝しよ。

今日はママはお仕事だからね。

 

なんでこんなにいつも眠いんだろう・・・(*_ _)

そう思うと余計に眠くなる。

今日もいい1日になりますように☆

 

おやすみ・・・。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!