Close

僕のおススメ♡

僕のおススメ♡

 

今日は雨降るのかなぁ?

みんなのアイドル僕だよ♡

GWなのに高速渋滞ないの僕生まれて初めてだよ。

みんなの頑張りが全国で渋滞0なんだね。

すごいね!

 

 

そういえば、緊急事態宣言が延長されたね。

 

先が見えなくて、どうしようもなく心が苦しくなった時は、

信頼出来る人に会って一緒に居てもらおう。

心が暗闇に包まれているときは、1人になったらダメだよ。

もっと深いところに落ちてしまうから。

これは不要不急の外出じゃないと僕は思う。

未来はきっと明るい。

どんなに今辛くても、どうしようもなくなって途方に暮れても。

心だけは見失わないようにって僕は思うよ。

コロナで未来を悲観して悲しい出来事が起こらないように。

僕は何もできないけど、そんな人に出会ったら一緒に居てあげて。

人を救うのは人だから。

 

僕なんか偉そうなこと言っちゃったけど、僕は守られてる側だった。

だけど僕が不安な時、ママがそうしてくれた時。

僕はそれですごく救われたから。

 

はい!ここまでー♡

今日は暑い時期のバーベキューレンタルのおすすめプランを紹介するよ。

いつもコレで色んなプランが見れてると思うんだけど。

 

 

その中で暑い時期におすすめなのは、器材レンタルなら2,700円コースがおすすめだよ。

食材付きなら5,500円コースがおすすめ!

食材付きでお肉少なめの4,900もテント付きだから女性には良いかな♡

 

 

なんでおススメかというとね。

 

暑い中準備や片付けもしなくても良いこと!!

タープテントが付いていること!!

 

この2点がいいかなー♡

暑くて準備で汗だくになるのは僕はイヤ( ´艸`)

ちびっ子ちゃんや僕のお友達が居るから準備が大変っていうのも聞くよ。

あとはお酒を飲んだ後は、なーんにもしたくない!

動きたくないと言うパパさんたち(笑)

みんなは楽しんで貰って僕の子分が働くから安心して・・・(*_ _)

僕の子分はママの会社のSTAFFたちだよ。

「ママは子供がたくさんいて大変だね」

「一応お姉さんってことにしてあるんだけど(`・ω・´)怒」

・・・・。

 

今はまだ自粛期間中だけどね。

BBQできるようになったらみんなで遊びに来てね♡

 

じゃ♡

やっぱり僕ってかわいい(*‘∀‘)♡

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!