Close

ここがBBQガーデン

ここがBBQガーデン

 

みんな元気??

彩湖道満グリーンパークBBQガーデン僕だよ。

 

なんか今日雨予報だったよね。

晴れてるんだけど・・・あれれ?

最近毎週雨予報だけど、雨が降らない日が多い。

逆に曇りなのに雨とかさ(。-∀-)

どうなってるのー?

 

梅雨明けもまだ先みたいだもんね。

 

でね。今日はお天気が良かったからお天気のいい日の

BBQ場の様子をブーンと撮ってきてもらったよ。

 

 

今BBQガーデンは休園中だから、一般にも開放してるんだけど

BBQガーデンがOPENしたらここがBBQガーデンになるんだよ!!

 

 

ここだよー♡

囲いの柵もできてBBQ場っぽくなるよ(*‘∀‘)

僕も参加して受付可愛くできたらいいなーとか

色々考えてるよ(*ノωノ)

 

 

今日は週末だったしお天気も良かったからかなー??

かき氷屋さんとかケバブとかも出てた!!

タピオカもあるんだねー♡

 

 

あとさ、ドックランもBBQ場からすぐだよ♡

密集・密接を避けましょう(´_ゝ`)

感染者が自粛明けで増えてきてるから気を付けないとだね。

 

BBQもおんなじ。

体調が悪いなーって人は絶対来ちゃだめだよ。

一緒にBBQするお友達が感染しちゃったらって考えたら

自分だけの事じゃないもん!!

 

BBQも直箸しないようにしたり。

コップに名前を書いたり。

焼く場所では会話は控えたり。

 

屋外だし周りのグループと間隔はあいてるから

安心だけど、仲間内での対策をしっかりしないとだね。

 

 

お天気が良かったから駐車場も車も多かったみたい。

でも晴れ予報の時はもっと車が多くて、渋滞するときもあるから

時間に余裕をもって遊びに来てね(*‘∀‘)

 

今日はこんな感じ。

また続きは次回紹介するよ。

 

明日も暑くなるみたいだから熱中症には気を付けてね。

さてと僕はお昼寝しよ。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!