Close

BBQレンタルプランの選び方①

BBQレンタルプランの選び方①

 

彩湖道満グリーンパークBBQ場の天気は雨。

誰もいない公園で雨が葉っぱに乗って跳ねる音がなんだか淋しいよ。

早くもとに戻りますように☆

僕だよ。

 

今日はね。BBQの食材付きプランの説明するよ♡

プランは全部で7種類♡

大人用のプランが6種類と子供用のプランだよ。

 

3900円コースは、立食バーベキュー向けのBBQレンタルプランだよ。

基本的なBBQセット(グリル+食器・調理器具+食材)が付いてるよ。

いすとテーブルとタープテントは付いてないよ。

短時間のBBQとかにおすすめしてるよ♡

 

 

4450円コースは、スタンダードなBBQプランだよ。

基本的なBBQセット(グリル+食器・調理器具+食材)に

イスとテーブルが付いてるよ。

タープテントは付いてないから暑くない時の

BBQレンタルプランで1番人気プランだよ♡

 

 

4900円コースは、食材少なめなBBQプランだよ。

基本的なBBQセット(グリル+食器・調理器具+食材)に

イスとテーブル・タープテントが付いてるよ。

食材のお肉が少なめでお野菜が3種類増えるの。

暑い時期もタープテントが付いてるから日焼け対策もバッチリだよ!

女性や小食なんだよって方におすすめしてる♡

 

 

5500円コースは、プレミアムなBBQプランだよ。

基本的なBBQセット(グリル+食器・調理器具+食材)に

イスとテーブル・タープテントが付いてるよ。

お肉も3900円コースと4450円コースと同じ内容だよ。

4900円の食材少なめコースの食材が通常プランになるんだよ。

器材もタープテントまでしっかりついてるから熱中症対策にもなるよ。

夏に1番人気のBBQレンタルプラン。

暑い夏のBBQにはこのプランがおすすめだよ♡

 

今日はここまで紹介するね♡

残りのプランはもっと贅沢に大切な記念日とかお祝い事とかにピッタリな

スペシャルなプランなんだよね!!

明日説明するよ♡

 

そうサイトとかお手伝いしてくれてるお姉さんが京都に住んでるんだけど、

京都はどうですか?ってママが聞いたんだって。

そしたら京都もゴーストタウンかな?ってくらい閑散としてるって。

ほとんどのお店が閉まってて、開いてる飲食店も店頭でマスクとアルコールジェルを

売ってて、マスク屋さんしか存在しない町みたいな、変な感じになってるって。

京都でこれだから東京なんてものすごいことになっているんだろうなぁって・・・

 

1週間前の話なんだけどね。

京都って神社とか神宮や寺院がたくさんあって、1年中観光客がたくさん遊びに来てて。

僕の中の京都は、穏やかな時間が流れてて、街並みが美しくて、

言葉がきれいで、奥ゆかしくて、日本の空気を感じられる場所ってイメージ。

 

だからゴーストタウンみたいって聞いて悲しくなったよ。

コロナウイルスが落ち着いたら会おうねってメールしてたの僕見たんだけど(。-∀-)

まさか僕はお留守番なんてことは・・・あるよね(*_ _)

きっとお留守番なんだ・・・。

 

お留守番・・・お留守番・・・お留守番・・・

ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

何か似てる(笑)

 

ヒロシくんってソロキャンプの人だよね。

アウトドア♡BBQ繋がりだね( *´艸`)

親近感勝手にわいてきたよ。

 

僕です・・・僕です・・・僕です・・・

またね・・・いじけ虫に変身だい!!

 

 

◇僕の日記◇

 

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!