Close

じゅん散歩じゃないよ

じゅん散歩じゃないよ

 

こんにちわん♡

彩湖道満グリーンパークBBQガーデン 僕だよ。

今日はね、園内をぐるーっと簡単に紹介するよ。

彩湖道満グリーンパークはBBQ以外も魅力がたっぷり。

この日はあいにくの雨だったのね。

お散歩しながら紹介するよ☆

まずは園内マップみてみて(*ノωノ)

 

 

BBQガーデンは中央駐車場の前にあるんだよね。

これが中央駐車場入り口だよ(*‘∀‘)♡

 

 

 

 

中央駐車場から奥に入っていただくとすぐドックランがあるよ♡

 

 

 

ドックランの横をまっすぐ進んでいくと、

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンがある中心広場だよ。

 

 

一面芝生でとっても気持ちよく過ごせるよ♡

 

 

近くにはかき氷屋さんが出店してるよ♡

 

 

暑い夏には嬉しいよね♡

 

 

BBQ場には、有料エリア専用の流し台があるよ。

ただ洗剤や油は流せないから注意してね。

食材を洗ったりすることは出来るよ。

手洗いにも石鹸は使えないからよ(*‘∀‘)

アルコール消毒が受付にあるから使ってね♡

 

そこからさらに奥にてくてく歩いていくよ。

わーい♡ちびっ子たちが大好きな遊具があるよ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

たくさん遊具があるよ♡

ちびっ子達も1日飽きずに遊べるね(*‘∀‘)

 

長くなったから

今日はBBQガーデンエリア周辺の紹介にするね。

楽しみにしてて☆

 

今日も朝寝坊したから僕は元気です!

もうすぐ17歳の誕生日。

傘寿越え( ´艸`)

長生きするのも悪くないな♡

 

 

◇僕の日記◇

 

 

 

 

 

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!