Close

BBQのお友達だよ♡

BBQのお友達だよ♡

 

みんな元気?

僕だよ♡

 

そういえば僕この前17歳になったよ!

わーい(*‘∀‘)

動物病院のカルテ1歳若くなってたから

えーーーー(´Д`)って先生ビックリしてた!

 

16歳と17歳だとやっぱり大きな違いがあるみたい。

偉いねって。ママが大好きなんだね・・・って。

1年前の危篤状態からここまで普通の生活を送れてるのは

僕の生きようとする気持ち。

離れたくない気力だけだって(笑)

 

僕どんだけ強いの・・・笑

まぁ褒められたし、ママもうれしそうだからいいか(*’ω’*)

 

今日は彩湖道満グリーンパークBBQ場を

利用してくれたお友達を紹介するね♡

 

最近ずっとお天気が荒れてて、曇りだったのに急に雨が凄かったり、

変な天気だったけど、みんな楽しんでくれたかなー??

 

まだ彩湖道満グリーンパークBBQガーデンは休園中で、

デリバリー対応になってるんだけど、毎週末沢山のお友達に

利用して貰えて僕はとっても嬉しい(*‘∀‘)☆

 

 

女の子だけのBBQも設営付きだと楽ちんだよね♡

準備も女の子だと大変!

火おこしもスタッフに言ってくれたらやってくれるよ!

また遊びにきてね。

 

 

お友達とBBQいいね!!もしや叙々苑のタレじゃないですかー♡

それ醤油ベースで美味しいよね♡でも600円位じゃなかった?

僕のおやつがたくさん買える(笑)

また遊びに来てね♡

 

 

 

僕はお酒に目が無い・・・飲めないけど。

ストロング強いお酒だねー。アルコール9%だよ。

みんなお酒が好きなのね(*‘∀‘)

ママが好きなオリオンビールもあるー♡

さっきから僕は焼き肉のたれとかお酒ばっかり見てる(笑)

みんなで集まると楽しいね。

みんなの笑顔に僕もにっこりしちゃうよ。

 

みんなまた遊びにきてね(*’ω’*)

また書くよー♡

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!