Close

☆みんなで楽しく☆

☆みんなで楽しく☆

 

僕だよ(*‘∀‘)♡

昨日僕は病院に行って検査してもらったよ。

うーん(。-∀-)良くも悪くもないけど現状維持らしい。

僕は元気だからよくわかんないけど血液検査とか色々あるんだよね。

ちょっ!!待って注射なんて聞いてないよ・・・(;・∀・)

チーンな気持ちで帰ってきたよ。

 

さてと気を取り直して、楽しい話をしようねー♡

今日も彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの写真だよ!

いくよー(*ノωノ)

 

 

女子会BBQ♡設営付きだから女の子だけでも安心だよ(*ノωノ)

 

 

ファミリーBBQ♡近くで手ぶらでBBQが楽しめるし前日予約もOKだよ!!

 

 

可愛いって人気のLOGOSの2人掛けチェアだよ。

追加器材から注文できるよ(*ノωノ)

在庫に限りがあるからお早めにね☆

 

 

この子2つになったよ。

あと2個来てないの・・・。早く来ないかなー♡

今週末も沢山予約ありがとね!!

楽しんで貰えるようにがんばるよー。

さてと。またお昼寝タイム。

最近涼しくなってきたからよく眠れる。

またね(*‘∀‘)☆

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!