Close

僕も一緒にBBQが楽しめるんだよ♡

僕も一緒にBBQが楽しめるんだよ♡

 

また今日もお留守番かなぁ・・・

えっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

僕一緒に行けるんだって。

僕も一緒にBBQができる公園!!

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンってとこなんだって。

しかもBBQ場の近くにドッグランもあるんだって!

もう走って車に飛び乗っちゃうもんね。

 

BBQ場では僕たちが勝手にどっかに行っちゃったり、僕たちが苦手なお友達もいるから

ママはリードで僕たちをつながないといけないんだ!!

でもお外はとっても気持ちいいし、一緒に居れるだけで幸せ♡

途中で僕たちはドックランに行ったんだ!

僕は初めて行くから狂犬病予防注射済票(必須)、混合ワクチン予防接種証明書(任意)を

持って行かないと入れないんだよ!って教えてくれた。

 

 

僕はチワワでお友達はフレンチブルだから遊ぶ場所は別々なんだ。

僕は昔はやんちゃで興奮するとママの声も聞こえなくなっちゃうからリードは外してもらえなかったけど

今はもう大人になってママの声がちゃんと聞こえるから自由にフラフラできるんだよ。

成長したんだ・・・15の春♡って「もうおじいちゃんじゃない」とママは言う。

そんな細かいことは気にしないで欲しいと思ったが、ママが笑っていたからまぁいいか。

ちょっとはしゃぎすぎたからまたBBQ場に戻ろう・・・。

 

ママたちはみんなでBBQを楽しんでて僕もうれしくなったよ!

最高のBBQ場じゃないか・・・(*‘∀‘)

楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

 

ちょっとママ!!待って~片付けしないと!!

「え!!!いいにょ?」

「いいのよ。準備もお片付けもBBQ場の人がね、やってくれるの」

「最高じゃないか」

 

僕はお家に帰ってご飯を食べたら、遊び疲れて眠くなっちゃったんだ。

僕は夢を見たんだ(*_ _)zzz

 

コロナウイルスが終息してまたみんなで遊びに行ける夢。

今はみんなで我慢しないといけないんだよね。

 

さてとまた寝よう・・・毛布がふかふかで気持ちがいい。

 

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!