Close

食いしん坊な僕だよ♡

食いしん坊な僕だよ♡

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの僕だよ。

僕雨の日のお散歩が足が濡れるから好きじゃないんだ!

今日は二日ぶりの晴れ♡やっぱり晴れてる日のお散歩は気持ちいい♡

今日はね、彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの食材付きコースを紹介するね。

食材のお肉は国産なんだって(*‘∀‘)♡

みんなに美味しいねって言ってもらえたら僕もうれしいよ。

 

 

何が入っているのかワクワクしちゃうね。

 

 

牛カルビ、豚ロース、鶏もも、ホルモンとかフランクフルト♡

他にもお野菜とかとうもろこしとかおにぎりまであるんだよ。

 

 

おにぎりやお野菜はその時期の仕入れ状況によってかわるんだってさ♡

 

 

いろんな味があるんだね(´艸`*)

僕は鮭がいいな・・・♡

でも僕はカリカリのご飯しか食べられないの。塩分がなんとかって話してた!

おにぎりは何が入ってるかは秘密なんだって。

焼きおにぎりの時もあるんだね・・・(。-∀-)

みんなは色々食べられていいな♡

 

 

とうもろこしとじゃがバターだー!!

僕は匂いだけ・・・匂いだけ・・・

落としたら僕たち食べちゃうから拾っといてね。

 

 

食材付きのコースだったら手ぶらでバーベキューができるからとっても楽ちんだね。

僕のおすすめだよ!!

いろんなプランがあるんだね。

僕がまだ知らないプランもあるみたいだからまた勉強してみんなに伝えるからまっててね。

 

あっ!!ママ・・・僕のカリカリは忘れずに持って行ってよ!

あと遠足なんだからおやつもいつもより少し多めにね♡

お友達にも分けてあげるんだ!

そんなこと考えていたらお腹が空いてきたよ。

ご飯の時間までまだ少しあるから寝よう・・・おやすみ☆

 

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!