Close

サプライズだよ♡

サプライズだよ♡

 

今日はポカポカ陽気で丁度いい♡

いつもかわいい僕だよ。

 

今日はお誕生日BBQ紹介するね。

BBQでお誕生日をお祝いしてあげるのもおすすめだよ。

今回は急に決まったからちゃんと出来なかったけどね。

タープテントとかに飾りつけしたりしてお友達を笑顔にさせちゃおう。

 

バーベキューだけどすき焼きしたんだって♡

炭火でもすき焼きできるんだよ♡

お留守番だった僕はボッチだったのにいいな・・・(*_ _)

 

 

ママ特製のアヒージョ♡

アヒージョもBBQで人気だよ♡フランスパンもカリカリに焼けるよ!!

火の弱いところで焼かないと真っ黒になっちゃうから気を付けてね。

 

 

ビックサングラスとかは小物は100円均一で買えちゃうんだよ。

 

 

ケーキもクーラーボックスで保管しておけば溶けないから大丈夫だよ。

ママおっちょこちょいさんだからケーキが崩れた・・。

ハートのケーキかわいいねー♡

 

 

この時は会社でBBQだったよ。

こう見るとケーキナナメに傾きすぎだよ・・・ママ(。-∀-)ドジだね。

かなみちゃんとりあえずママの代わりに謝っておくね。

ごめんね♡HappyBirthday!!

 

 

会社でドンジャラ(笑)

 

 

ピカチュウのドンジャラ♡ママが買ったらしい。

温泉旅行とかにも持って行ってる。

今だったらStayHomeだし、家族で楽しめるからいいよねー。

 

 

BBQって普通やっても楽しめるけど、サプライズで誕生日をお祝いしてあげたり

普段と違う感じでBBQを計画しても楽しめるよ♡

サプライズBBQを計画してお友達を笑顔にさせちゃおう(*‘∀‘)☆

きっといい思い出になると思うよ。

BBQできるようになったら、サプライズBBQ計画してみたら?

 

今日も僕は元気です(*ノωノ)♡

じゃまたね。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!