Close

僕の背中とおっさん化現象

僕の背中とおっさん化現象

 

みんなのアイドル僕だよ。

僕のママはゴルフをするよ!

「打ちっぱなし閉鎖になっちゃったの」と僕に言う。

前に行った時のゴルフの写真を僕にも見せてくれたんだ。

千葉バーディーに行ってきたんだって。

だから今日は僕がみんなに見せるね。

 

 

いいなー♡お散歩したら気持ちいいだろうなー。

 

 

この前これカジカジしたら怒られたよ・・・。

 

 

ぼくチワワー♡・・・ぼくドラえもーん♡アレ?面白くなかった?

 

 

ナイス温・・・これよりはぼくチワワーの方がセンス良くない?

 

 

コレは社長のボールなんだって!僕はピンクがいいなー♡

 

 

ロッカー777!!なんかいいことありそうだよね♡

 

 

でママの後ろ姿♡僕も行きたかったなー。

 

 

ママはカレーが好きなんだよ♡

ゴルフ場ではカレーしか食べないんだよ!変なのー笑

これはね、ちょっと前の写真だよ。

ママ最近僕よりゴルフにお熱だったから、閉鎖になって僕はちょっと嬉しかったよ。

あっ!!これはママには内緒ね。

 

でも家の中で素振りしてるの・・・(。-∀-)

パターパットとか買っちゃったの・・・。

独り言多いんだよね・・・

「違うんだよなぁ」とか「ウーン」とか。

YouTubeのゴルフ講座とか見てて・・・おっさん化しだしたよ。

ママのおっさん化現象はどこまで進むんだろう。

ゴルフダイジェストとかあるし・・・止まらない。

 

「猫背になっちゃダメなんだよなー」

とか言いながら僕の背中に乗せないで・・・

「この安定した背筋の感じよね」

とか意味わかんないよ。

僕の背筋が参考なの?とりあえずジッと耐えてみたよ。

「ホント落ちないねー♡」・・・ママ??

 

 

おうち時間は、ママをおっさん化させて・・・

意味が解らないことを僕にするようになることがわかったよ。

起きてたらまた絡まれるから寝るよ・・・僕。

相変わらず独り言がうるさいけどおやすみ☆

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

日々の出来事カテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!