Close

みつみっつ

みつみっつ

 

こんにちは♡

最近カリカリご飯を断固拒否中の僕だよ。

「わがままな僕も愛してくれるにょ?」

僕は今ママを試しているんだ(。-∀-)エッヘン!!

 

ささみ・鳥ひき肉、生サーモン・野菜・あんこう・・・

他にもカロリー計算していろいろ試してくるんだ・・・。

カリカリに混ぜてくるけど、僕は騙されないぞ!

でも僕にはスイッチがあるらしくスイッチが入ると食べちゃうんだ。

スイッチが何かって?・・・えと。

いきなり食べ始めちゃうスイッチ。謎は解明されてないよ。

 

ずーっとイヤイヤしてると最終手段ですこーし砂糖が入ってる

「パンケーキ」が出てくるのを僕は知っているんだ!

でも結局ママの食べなよ~美味しいよ~の攻撃に負けちゃう・・・僕

「パンケーキ食べたい」って歌ってる人居たよね♡知ってる?

僕も踊ったら食べれるのかな?ねぇどうなの??

そんなことを1日考えていた僕はパンケーキの人と踊ってる夢を見たよ。

 

でね。今日は3つの密!!みんなはもう知ってるよね。

密閉空間、密集場所、密接場面の3つだよ!

僕も気を付けてるよ!

お家に居る時は1時間に1回換気してるの。

たくさん人がいるところは行かないようにしてるよ。

公園も我慢してるんだ!!

近くで吠えると唾液が飛んじゃうから僕は吠えるのやめたよ。

偉いでしょ?褒めて褒めて♡

僕でもできることだから、みんなも密を避けて生活してね。

 

 

なんだか最近僕たくさん難しいことばかり考えてるんじゃない?

すぐ眠くなる・・・15歳だからかな・・・。

今日はどんな夢を見ようかな♡

パンケーキ食べれる夢みれたらいいな・・・おやすみ。

 

 

◇僕の日記◇

 

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

ブログカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!