Close

薬さえない現実

薬さえない現実

 

GW始まったね♡

みんなのアイドル僕だよ。

いつもママはGW大忙しなんだけど、今年は暇らしい。

あんだけ服が好きなのに、着ていくとこないらしい。

予約販売で買った服が続々と届き・・・(。-∀-)

開ける気にもならないんだってさ。

部屋が段ボールだらけなんですけど・・・。

これどうすんの?

段ボールに埋もれてしまうよ・・・(;’∀’)

やさぐれ中のママです。

 

彩湖道満グリーンパークはバーベキューレンタルもお休み。

彩湖道満グリーンパークが閉園で立ち入り禁止だよ。

 

僕さ薬飲んでるんだけどね。

心臓のお薬と気管のお薬。

いつも行ってる病院人気だから混んでるんだよね。

本当は心電図とエコーと血液検査もしないといけないんだけど。

混んでるからさ、コロナもあるしね・・・。

お薬だけもらうようにしてるんだけど・・・薬が無い(;_:)

僕の気管の薬がコロナで人に回っちゃってるから無いの。

僕大丈夫?

替えのお薬はあるみたいだけど・・・

やっぱりbestなお薬じゃないからちょっと心配だな。

動物の気管のお薬さえ人に回ってるんだよね。

そう思うともうすでに医療崩壊が始まってる気がする。

僕は雪国に放り出された気持ちだ。

 

 

そうそう、彩湖道満グリーンパークBBQガーデンの写真がね。

今はお休みだから無いんだけど、僕の日記は本当はBBQの日記なんだよね。

最近BBQもないから、僕のことばっかりでみんな飽きてきちゃってないか

心配で心配で更に凍えてきたよ。

 

 

って、ただ雪の僕を載せたいだけとか思ってるでしょ??

【正解!!】笑

でもBBQレンタルブログや彩湖道満グリーンパークBBQのこととかも

色々考えて発信していくからね。

 

今日はポカポカ天気♡

今年のGWはお天気だったのに残念だけど、みんなお家で過ごそう!

 

生きてるだけで丸儲け♡

さんまさんの言葉だけど、ほんとそう。

死を身近に感じる今だからこそ、できる事をして楽しく、

毎日感謝しながら生きること、生きてるだけで丸儲け。

 

僕は生きてて丸儲けだね!

美味しいごはんと優しい家族がいてくれる。

それだけで幸せだよ。

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

ブログカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!