Close

てくてくてく

てくてくてく

 

今日もニコニコ僕だよ♡

GW始まったね。

みんなも僕と一緒におうち生活しようね。

今日はいいお天気だったからお散歩したよ♡

 

 

てくてく・・・てくてくてく☆

てくてく・・・てくてくてく・・・てくてくてくてく☆

 

「お散歩は気持ちいなー♡」

お散歩も公園とかはたくさん人が居るからあんまり行かない方がいいみたいだよ。

僕は近所をお散歩してる。足立区はのどかだなー♡

足立区イメージ悪いんでしょ?

でも僕ずっと住んでるけど住みやすいよ☆

日暮里まで15分だし、川口とか赤羽とかは車なら20分だし。

池袋も30分くらいだよ。

 

 

 

僕もコロナウイルスが落ち着いたら、彩湖道満グリーンパークでお散歩したいな。

バーべキューもしたいな♡バーベキューレンタルはとっても楽ちんだったからね!

バーべキューに必要な器材が一式揃うから、僕はおすすめだよ!

色んなプランがあるからね。

checkしてみて♡

 

 

 

 

時間もたーっぷりあるから色んなプランと比較してみてね♡

みんなが楽しく彩湖道満グリーンパークでBBQができる日を僕は楽しみにしてるっ!

 

じゃまたね♡自粛!!!!

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

ブログカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!