Close

あっち向いてホイだから・・・

あっち向いてホイだから・・・

 

今日もポカポカいい天気♡

かまってちゃんな僕だよ。

かまって欲しい時かまって欲しいよね。

この男心が解らないのがママ。

じーっと見つめているのに気づかないふりして本を読む。

いじわる!!

 

でさ、緊急事態宣言解除になるかもってちょっと期待した僕だよ。

解除になったら1歩前進だね。

でもウイルスがいなくなった訳じゃないから油断しないようにしないと。

 

でも解除になったらさ、少しづつBBQも再開してくるのかなーって

僕は思っているんだけどどうだろうね?

 

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンは、台風の影響で冠水して、復旧したらコロナ。

あらら(;’∀’) あらら(;’∀’)

もうこれだけ色々続いたからね。

あとはいいことしか起こらないんじゃないかと僕は思う。

 

BBQしたいなー♡と僕は言う。

BBQしたいよねー♡とママが言う。

都合のいい時だけ返事しないでよね!

 

 

彩湖道満グリーンパークは今は全面休園中だよ。

5/31までは閉園なんだよね。

 

 

再開したらみんなでBBQしに遊びに来てね。

BBQレンタルもあるよ♡

手ぶらでBBQが楽しめちゃう。スタッフもいるからBBQ初めてのお友達も安心してBBQが楽しめるよ。

色んなプランがあるからチェックしてみてね。

 

僕のこと見てみないふりしてるからずっーーと見つめてよ。

いい加減かまってよ・・・

とりあえず見つめないといけないからまた明日ね。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

ブログカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!