やほ、僕だよ(*’▽’)
梅雨に入った最近は天気がはっきりしなくて
お出かけする予定をたてるのも大変だよねー(*´▽`*)
今日は彩湖・道満グリーンパークでのんびり過ごす休日について書くよ♪

静かな水辺の公園は、休日をゆっくりすごしたい日にピッタリの舞台だよね~♡
荒川の調節池(彩湖)に沿って広がる、とても広い市営公園だよ。
水面と芝生がずっと続くような景色で、都心近くとは思えないくらい
静かに過ごせる場所として知られてるみたいー!
公園内にはBBQエリア、ドッグラン、釣り場、スポーツ施設なだが集まってるよ。
ドックランはBBQのすぐ近くだから僕のお友達たくさん来てるよ(^_-)-☆

BBQ場の受付だよー♪
僕の仲間がいる・・・
ベロ出して僕の仲間かと思ったら
わんちゃんではなかったみたいだ(*ノωノ)
優しいお兄さんやお姉さんがスタッフだから安心だよね♡

この木~なんの木~♪
気になる木~♪
有料エリア以外は無料エリアになるからすべて持ち込んでBBQしたり
ピクニックしたりもできるよー!
早い順だからやっぱり有料エリアが人気みたいなんだけどね。
有料エリアはゴミまで回収してくれるけど無料エリアはゴミも
お持ち帰りだからみんな気を付けてね。

夕方になると人が減って静けさと
夕日が綺麗だったり水面がオレンジ色になったりするのも魅力の1つだね。
ゆっくりと時間の流れを感じながら過ごす休日もありだよね♡
それでは今日はこのへんで!
色々プランがあるのでみんなと相談してみてね!
丁寧に応えてくれるよ♡
【お問い合わせはお問い合わせフォーム、メール、LINE、お電話などございます。】
◇僕の日記◇
