Close

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンOPEN

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンOPEN

 

みんなはじめまして☆僕だよ。

彩湖道満グリーンパークでBBQレンタル専用のBBQ場が

OPENすることになったんだって。

バーべキュー場の担当の人に挨拶してもらわないとね。

では担当のこてつさん、挨拶お願いね。

 

「ご紹介にあずかりました、この度BBQ場を運営させていただく

ゴードンのこてつと申します。皆様が楽しく安全にBBQを楽しんでいただける

空間づくりに努めさせていただきます。ぜひ遊びに来てくださいませ!」

 

ではこてつさん。BBQ場について簡単に説明してくれる?

 

「はい。BBQ場について簡単に説明すると、彩湖道満グリーンパークBBQガーデンは、

【BBQレンタルをご利用いただいたお客様専用のエリア】です。

BBQレンタルのご予約と同時にBBQエリアの予約も同時に行えます。

場所の心配もなく、のんびりとBBQをお楽しみいただけますよ」

 

ということだそうです。

僕あんまり進行が得意じゃないかも・・・

台風の被害が大変だった見たいですね(。-∀-)コホン。

(司会者らしくコホンってしてみたけど)

 

「そうなんです。とても大きな被害が出てしまいました。

台風19号で大きな被害を受けた彩湖道満グリーンパークも、

職員さんやボランティアの皆様のお陰で、3月2日をもって全面復旧となりました」

 

大変だったんだね・・・(;・∀・)

 

「BBQ場も使用不可となっておりましたが、現在は通常通りご利用いただけます。

正式なOPENは4月1日となります。

それまではご利用いただけますが、整備(専用の洗い場など)はご利用いただけない場合もございます。

ご了承くださいませ」

 

そうなんだね。

最後に言いたいことはありますか?

 

「そうですねぇ。皆さんが楽しく過ごしていただけるよう頑張ります!

皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております。

宜しくお願いいたします」

 

こてつさんありがとう♡

今日はBBQ場のスタッフさんに来てもらったよ。

色々大変だったけど無事にOPEN出来てよかったね。

 

僕もみんなが遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ。

 

◇僕の日記◇

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

∮ごあいさつ∮カテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!