Close

ミノムシになった僕

ミノムシになった僕

 

僕だよ!

最近急に暑くなったね。

僕は暑いとすぐゼェゼェしちゃうから暑いのは苦手。

ママも大変な季節がやってきたなーって呟いてた。

 

そうそう1年半前くらいに手術したんだよね。

脾臓が大きくなり過ぎて破裂しちゃうと死んじゃうから全摘したの。

手術は無事成功したんだけどさ。

その時のミノムシの僕だよ。

 

 

結構お腹切ったからね。

ミノムシにされてお家に帰ってきた( ´艸`)♡

僕たちは痛みに鈍感だからあんまり痛くないんだよ。

 

 

点滴とかされて4日間くらい入院してたんだけど・・・

僕お家じゃないとご飯も食べたくないから先生を困らせちゃった。

しかも僕、噛む子だったから。先生はもう慣れてる?

院内で1番優しい先生(噛んでも怒らない)が僕の先生。

極悪犬だったころから1年半。

僕は基本先生に噛むこともしなくなった15の夜・・・尾崎豊(。-∀-)

 

僕も丸くなっちまったな・・・←それが普通です。

 

ですね・・・(。-∀-)僕が悪かったよ。ごめんなさい。

 

話はかわるんだけどStayHomeみんな何してるの?

GWだけどとっても静かだよね。

みんなもBBQしたいよね!

本当は僕もしたいよ♡気持ちはわかるけど我慢!

 

あと、彩湖道満グリーンパークBBQは今はお休みです。

バーベキュー場だけじゃなくて、彩湖道満グリーンパーク全体が休園だよ。

駐車場も閉まってるからね。

立ち入り禁止だよ。5/15迄♡

このあとは状況によって変わるみたいだからチェックしてね。

 

 

彩湖道満グリーンパークBBQガーデンが再開する前に、

色々プランがあるからcheckしてみてね♡

 

みんなと会えるの楽しみに待ってるね!

そして、StayHomeの楽しみを見つけよう!

僕はもちろんお昼寝♡

 

ママは大人のぬり絵はじめました。

そろそろ冷やし中華はじめましたの季節だね。

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!