Close

おめでととBBQ

おめでととBBQ

 

みんな元気かな?

僕だよ(*‘∀‘)♡

 

少し前におばあちゃんが91歳になったよ!

僕が人間の年齢だと84歳位だから僕の先輩だね。

 

 

小っちゃくてかわいいよ♡ 僕の方がかわいいけど。

ケンタッキー大好きだよ♡ 僕もささみ好きだけどね。

マグロも大好きだよ♡ 僕は生じゃないマグロはすきだよ。

長生きしてね♡ 僕も長生きするけど。

 

って感じで、お婆ちゃんとお爺ちゃんコンビだね笑

 

さてっと♡今日もBBQの写真を紹介するよ♡

見てね(*ノωノ)

 

 

みんなで仲良く彩湖道満グリーンパークBBQガーデンでBBQ♡

 

 

この景色が僕は好きだよ。

きれいな青と綿菓子みたいな雲と一面に広がる芝生。

 

 

準備もお任せだよ(´_ゝ`)任せてね。

 

 

集合写真☆肩車僕も赤ちゃんの時された気がする。

 

もう夏も終わるね。

でも彩湖道満グリーンパークBBQ場は秋も人気♡

みんなで遊びに来てね。

 

受付には消毒液があるから使ってね。

検温もしてるよ。

距離を保って楽しんでね。

 

じゃ今日はいい天気だから長めにお散歩しよう・・・

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,700円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,200円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!