Close

予約とキャンセルと変更

予約とキャンセルと変更

 

みんな元気♡

僕だよ。

前回はBBQを開催してくれたお友達を紹介したよ。

 

BBQのお友達だよ♡

 

見てみてね♡

BBQの雰囲気が伝わると思うんだ!!

彩湖道満グリーンパークでBBQを開催するとこんな感じなんだって

言葉より写真の方が伝わるよね♡

 

今日は予約とキャンセル・変更について書くね(*‘∀‘)

えーと。

すっごく覚えやすいよ。

 

食材付きプラン→前日9時まで

器材のみのプランは→13時まで

 

変更もキャンセルも予約も全部一緒だよ。

その時間が過ぎると、キャンセル料がかかるよ。

 

注意して欲しいことが1点

当日雨でもかかるよ(*‘∀‘)

スタッフは雨でも準備はしてるよ。

食材も準備しちゃってるから、当日雨で中止したい!!

と思ってもキャンセル料はかかっちゃうよ。

 

キャンセル料はこれだよ。

 

食材付きプラン

前日9時以降から18時まで50%

前日18時以降、当日キャンセル100%

 

器材レンタルプラン

前日13時以降から18時まで50%

前日18時以降、当日キャンセル100%

 

キャンセルや人数変更は忘れないようにしてね♡

今週のBBQの予約もまだ受付してるよ(*‘∀‘)

みんなで遊びに来てね。

 

さてと今日は久しぶりに暑いね。

こんな日はのんびりクーラーのお部屋でお昼寝だ!!

 

そろそろ梅雨が明けるね。

今年の梅雨は長かったなー・・・。

 

 

◇僕の日記◇

 

彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデンのご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

本当に手ぶらでOK!楽チンBBQ

お肉・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!
設営、後片付けまで、スタッフが行います!4,200円~

重たい荷物が必要なし!器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!2,400円~

バーベキューカテゴリの最新記事

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!